世界への羽ばたき!?

本日、強化合宿最終日・・・・最後のメニューはみんな大好きトレーニング!!

大きな筋肉となる体幹部分、腹筋やら背筋やらの脊柱を支える筋肉群が
パワーの発生源 エンジンみたいなもの。
これらのベースとなるものが、しっかりとしてることが前提条件・・・・
もちろん、末端部分のテクニック・・・・手先の使い方・器用さも必要よ。
でも、これは好きだからみんなやるでしょ・・・・。

嫌いなところ苦手なところを、強化してこそ練習!!

だから・・・・・
こーして飛ぶのです!?

DSC00466.jpg

今回の合宿は、かなり運動量を多めに追い込みました。
これも、来週からの本番に向けての備えです。

全力を出し切って楽しんで下さい!!

・・・・また、体調あってのものだから、ちゃんと調整してよ。
それから、今回の合宿に協力いただいた「明治乳業」さんのVAAMも装備してや!!
http://www.vaam.jp/sports/super/lineup.html
完全武装で臨んで下さい。

みんなで見送ってくれてありがとう!!
ところで・・・・みんな、何・叫んでいたの!?
「吉村」さんと何・何・何・・・何か言ってるねー・・・・だったんよ???


コメント

  1.  わかな さん : 2008.07.26

     帰りに車の窓から手を振ってくれたじゃないですか^^
    あれがちょうど夕日もあってドラマのシーンみたいで「かっこいい」って女の子達で言ってただけですよ^^
    また北海道に来たときにはたくさん教えてください!!

    返信

  2. SHOW さん : 2008.07.26

    しまった~・・・・・そんな貴重な言葉を聞き逃すなんぞ
    勿体ないことした!?
    次回は、シーンだけでなく本当にそう思われるよう頑張りますわ!!

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。