山中湖合宿スタート

今週は、今日から3泊4日の日程で「國學院高校、国士舘高校、大成高校」の合同合宿に来ています。初日、開始早々に雨に降られ水入りとなりましたが、今回の合宿で最初に伝えておきたい内容は、しっかり押さえさせてもらいました。。終了間際も雷雨にやられずぶ濡れ状態の学生もいましたが・・・・、これも、合宿ならではのハプニング。。。

合宿で、唯一の楽しみ? 食事時も停電というハプニング・・・薄暗い中での食事なんてムーディーでしたよ!?
停電回復後、拍手!!

DSC00519.jpg

明日からは、いよいよ本題に入りこんで行きます!!

コメント

  1. KUMI さん : 2008.08.26

    神谷さんこんにちは!お世話になります。
    山中湖での30分間の停電は、地元の方もビックリの初の出来事だったそうです。それにしても雷雨凄かったですね!(@.@)
    丁度私も山中湖におりましたが、情報の入手が遅く、お会いできなかったのがとても残念です。
    いつかどこかでお会いできる日を楽しみにしております。
    お仕事頑張って下さい!

    返信

  2. SHOW さん : 2008.08.30

    KUMIさん コメントいただきありがとうございます。
    夏の山中湖はテニスの聖地?と化してましたよネ。。
    で、あの停電・・・ちょうど夕食中で、不思議と全く味が感じられませんでしたよ??? 見た目も大事なんですね。
    今度ぜひ・・・時に予定も載せておきます!!

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。