夏休み最後の練習

ここ最近、非常に天気が悪い。
今朝は、久々、晴れているかと思いきや
昼前から、予報通りの夕立ちのような雨が・・・・
それにしても、ここ数日の天候は異常
前触れもなく雷が突然発生したり、突然、風が吹いたり・・・
怖いぐらい・・・・。

でも、夏休みラストだし、昼からで時間はあるし・・・、
とりあえず集合!

ところが
これが、まさに日頃の行い?
練習時間には快晴。

しかし・・・雨上がりで、蒸し暑い!!
ほんの数十分のラリーで、汗だくになるほどの状態。
でも、こーしてボールが打てる時間は、ホントに楽しいし、この音、好きだね。

今日で、ジュニア達は、時間をかけれた練習スケジュールから、通常の練習スケジュールに戻るわけだけど、この夏の悔しさや、走りこんだ意味や、感じたいろいろな思いを忘れないで居てくださいね。
そして、次の目標を明確に設定してください。。

ちゃんと考えて、頑張りますヨ!!  


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。