休み明け、一発!!

講師を務める横浜リゾート&スポーツ専門学校の夏休み明け最初の授業がスタートしました。

例年、休み明けは意識の低下で悩まされていましたが、今年の在校生はかなり危機感を持っているのか? 何も考えてないのか? それなりの表情・表現力でスタートすることができました。
また、2年生の数名は休み中に内定を確約いただけたようで、ホント・・・人安心ですわ!!

まぁ当然、休み中のトレーニングは手を抜いていたようで、体力の低下は目に余るものがありましたので、後半はコート内トレーニングで追い込ませていただきましたが・・・・。

その様子に、〇本コーチはいい笑顔でしたね (^^) ワー楽しい!!
これからも飛ばして行きますよー・・・ファイトー!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。