北の国から

あ~あ~・・・・あああ・・・・

本日、コーチ仲間の方から、素晴らしい贈り物が届けられました(*^^)v
「松皮がれい」と「メス鮭」の鮮魚と「ししゃもの刺身」
レッスン終了後の帰宅してから、キッチンで格闘となりました。。

「メス鮭」は、腹を裂けば筋子がぎっしり・・・・も~・・・たまらん最高!!
「松皮がれい」も固い鱗に悪戦苦闘!? 下ろした白身をちょいとつまみ食い・・・
凄い歯ごたえ、旨みもヒラメより美味いのでは!?
「ししゃもの刺身」、これはお初・・・・想像が出来ません。。

どれもこれも、ホント明日が楽しみですわ(^.^)

遠征時に釣り好きな俺っちが
是非食してみたい・・・まぼろしのカレイの話を覚えて頂いてたようで、
本当に感謝です。

ありがとうございます・・・・また、お願いします(^^ゞ

コメント

  1. ビデオ係 さん : 2008.12.18

    いつも本当にありがとうございます。
    昨日地元の寿司屋でマツカワのエンガワのお寿司を食べました。
    是非この時期に来るときはこちらにに一泊してください。
    シシャモとマツカワのエンガワのお寿司を食べましょう。
    地元にいながら40才にして始めて食べました。

    返信

  2. SHOW さん : 2008.12.19

    ビデオ係さん コメントいただきありがとうございます。
    どうでしたか・・・?
    最高でしょ(^^ゞ まだまだ未知の食材がありそうですネ!?
    マツカワもシシャモも、鮭も万歳ってかんじでしたよ!!
    また、食したいですよ^^;

    お値打ちなものが出ましたら、ぜひお知らせください!!

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。

プロアスレチックトレーナー武井敦彦オフィシャルブログ|プロアスレチックトレーナー武井敦彦オフィシャルブログ – 情熱のトレーニング –