頼む

昨日に引き続き、日本リーグ 対リコー戦です。
相手チーム オーダーから駆け引きが始まっているようです。

今日も、ケンタこと「増田健太郎」選手のベンチに入り作戦参謀として
頑張ってはみましたが・・・・、「松永選手」の思い切りのいいテニスにやられました。
あそこまで、徹底してサービスダッシュされると・・・さすがにキツイですね・・・
勝ち切る為の勇気を感じましたよ!

タラレバはないんですが、落ち着いて思い起こせば・・・・、
まだ作戦としては、やり様があったな!?と・・・・
こーして、後になって感じられるということは、今日は俺のミスだ(>_<)

シングルス1-1でダブルスの結果で、チームの勝敗が・・・・、
しかも、相手チームのオーダーからすると、タブルスにかけてきているような・・・

陳選手、堂野選手頼みます。

DSC00624.jpg

なんと、6-2 3-6 6-2 で勝利^^;したとのこと・・・
チームも2-1で勝利!!  

神が降りてきたネ。。。

明日は行けませんが、頑張ってください(^^)v

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。