鳥取ジュニア強化練習会

朝から、3クールの練習会を行いました。
どの時間帯においても、自分自身の能力を最大限に発揮しようを目標にあげ
進行させていただきましたが、いかがでしたか?

ホントに多くの子が、真剣に取り組んでいただけてたようで
大変、嬉しく思います。。

DSC03412.jpg

DSC03438.jpg

DSC03476.jpg

次回は、是非 長い期間で出来るとイイですネ。
頑張ってください。。

高木コーチはじめ、地元スタッフの皆さんありがとうございました。
ヨネックス、坂井さん、荻野さん お疲れ様でした。

コメント

  1. ヤギメエ さん : 2008.12.14

    お疲れ様でした。
    今日は素晴らしいレッスンありがとうございました。
    例えがわかりやすく そうなんだ~なるほど~の嵐でした。
    時間が短い中 少しでも多く教えようとして下さる神谷さんの気持ちに感謝感謝です。次回はもう少し時間設定を長くして
    ジュニア達に もっともっと神谷さんの持っている知識・経験を
    吸収できる場を持ちたいと思いますので どうぞよろしくお願い致します。
    神谷さんとは同い年なのに 器の大きさの違いにかなりあせりを。大きくなるのは服のサイズばかりで・・・(^^:
    次回お会いするまでに 神社にお参りして 神道読んで め~いっぱい頭使って鳥取オープン成功させて 砂丘でのレッスン企画して
    ・・・とにかくがんばりますので 是非是非 また 来て下さいネェ
    PS.ヨネックスのサカイさん荻野さん ありがとうございました

    返信

  2. SHOW さん : 2008.12.14

    ヤギメエさん コメントいただきありがとうございます。
    そんなことはないですよ・・・・・
    自分も多分着痩せしてるだけで、体の切れは悪く・・・劣れえは隠せれません^^;。
    だからこそ、他でカバーしなくてはと・・・・、必死です。
    日々、子供達から教えられてばかりですよ。。

    また、機会があればヨロシクお願いします(^^ゞ

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。