08年最後の授業

講師を務めている「横浜リゾート&スポーツ専門学校」の今年最後の授業
正直、また休みなの・・・? って気持ちの方が強い。

テニスを職業にするために就学しているわけですが、在校生達を見ると、
まだまだ全てに足りないように感じています。
特に、年末年始のこの時期の休みは、ほんの数日でも横に成長するケースを
よく目にしてきた・・・・。

みんな、頼むヨ。。 自分自身の将来だよ

俺も、気をつけるから・・・・・そのままの体型で来年の授業スタートね。

良い年を迎えて下さい。
今年、1年よく頑張ってくれました。2月の試験に向けて、しっかり勉強もヨロシク!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。