日本リーグ 決勝トーナメント

千駄ヶ谷、テニス日本リーグの決勝トーナメントに出掛けてまいりました。
なんでも、マスケンこと「増田選手? コーチ?」が久々にシングルスに出場するとかでお呼びがかかった!!
親孝行みたいな感じでの召集だと思うが、長期間こうして携わらせてくれるのはホントにコーチ冥利に尽きる。

ソニーのNo.1として参戦、結果は6-1,6-1
まだまだ、試合運びは忘れてないね!!
女子ツアーで言ったら「バルトリ」、男子ツアーで言ったら「サントロ」か!? って感じ。 強いって言うより、上手い・巧い!!
最後のポイントがアドコートサイド、相手バックへのサービスエースはらしくないけどネ(^^)v

それにしても、ガチの空気は居心地がいい・・・
いろんな思いがあると思うけど、真剣に勝負する場面が最高だよネ。

DSC00656.jpg


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。