関東オープン

日頃、指導しているメンバーが参戦中ということもあり
久々に試合でも見に行こうかと・・・・出掛けて来ました(^^ゞ

オープン大会で、まだまだ荒削りの選手も多く見られましたが
その中で、試合巧者のベテラン勢が、あまり目立たないように普通にプレーしているのが印象でしたね・・・・。今日の暑さでは、その辺も大切なポイントですよネ

CIMG0438.jpg

やっぱり会場はイイね・・・・(^^)/
多くの懐かしい顔にも出会えたし・・・・

テニスナビ仲間の「長塚京子コーチ」とは、コーチ談義に花が咲き・・・・
試合は、そっちのけで盛り上がっちゃいましたよ!!
いろんな意味でのリセットにも、有明は好きな会場ですね

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。