変化の時・・・・脱皮?

テニス練習会、2日間・好天に恵まれ終了^^;
一か月前に出会った君達、この数日、確実に変化を見せてくれました。

基本の大切さを再確認したと思います。
運動の基本、球技の基本を大切に日々練習を楽しんで下さい!!

CIMG0690.jpg

近い将来、自分自身の目指すステージに上がれることを期待してます。
本当に、楽しい時間にしてくれてありがとう!!

また、いつかどこかで


コメント

  1. 松江北バランスボールのショートヘアーの方 さん : 2009.07.13

    2日間ありがとうございました!
    私は高校からテニスと出会い,自分より上手な人と
    試合とかするたびに毎回悔しい思いをしてきました

    でも神谷コーチの1年や半年で変われるっていう
    言葉を信じて自分と戦いながら公式戦で勝てる日を
    目指して頑張っていきます(☆’v`b)

    これからチームみんなでモチベーションあげて
    日々がんばっていきます

    ちなみに名前は咲〈さき〉っていいます
    アピールです☆笑

    またどこかで会えるのを楽しみにしています

    コーチと出会えてよかったです
    だんだん(←ありがとう)

    返信

  2. SHOW さん : 2009.07.13

    咲さん コメントいただきありがとうございます。
    絶対に変われるし・代われるヨ(^^)v
    実際、変わったじゃん・・・・・あのバランスボールだってそうでしょう。興味を持ってトライしてみて出来るようになって、その変化で自身の中で代わったんじゃない!? 
    まずは「昨日の自分に勝つ」、若いんだから、日々成長あるのみでしょ・・・・・時には、失敗もいいんじゃない。恥ずかしがらずに怖がらずに表現していって下さい。

    いつかどこかで・・・・・ 

    返信

  3. 長谷剛 さん : 2009.07.13

    2日間にわたり熱の入った指導をありがとうございます。選手はコーチの情熱が移ったようです。熱い熱い指導を、暑い中ありがとうございます。生徒のために今後も様々な企画をしていきます。錦織選手に続く選手を「島根」より輩出していきたいと思います。

    返信

  4. バランスボールのロングヘアーの方 さん : 2009.07.13

    2日間ありがとうございました\(^^)/

    神谷コーチのいろんな選手の話を聞いて、
    初心者だから経験者には勝てないとか
    思ってた自分が馬鹿みたいだと思いました

    これからの部活では、変わった自分を想像して
    強くなっていきたいです!

    今日の部活では、昨日の復習をしました
    一昨日よりも昨日、昨日よりも今日って感じに
    少しずつだけど出来るようになってる気がします!

    またお会いできることがあれば、この間よりも明るい
    松江北テニス部を見てくださいね^^

    ちなみに私の部活でのあだ名はうっちーです!

    本当にありがとうございました!

    返信

  5. SHOW さん : 2009.07.14

    長谷剛さん コメントいただきありがとうございます。
    この2日間(3日)本当に有意義に過ごさせていただきました。
    生徒達の変化が一番嬉しく感じています。私はただ「一期一会」の気持で伝えただけです。
    これからも、子供達の可能性を褒めてやって下さい!!
    また、機会があればよろしくお願いします。

    返信

  6. SHOW さん : 2009.07.14

    うっちーさん コメントいただきありがとうございます。
    誰だって、最初は初心者なんだよ!?
    経験者って言ったって、まだ、たった数年早く始めただけじゃん!! 
    とにかくポジィティブ、明るく過ごせば道は開けるよ(^^)v
    明るく変身した「松江北」を楽しみにしています。
    男子もヨロシクネ!!

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。