今日の雨は××

夏休み前の最後のオンコート授業だというのに・・・・・

しかも、本日はスペシャルメニューデー
高校の学生達が数名トライアルレッスンとして参加してくれる予定でした。

一か月前にもこの企画があったのですが、普段とは違う目線で学生達を
みられるチャンスで、非常に有意義な時間であったので・・・・
午前中の雨はホント残念でしたヨ。

と言うことで・・・・雨じゃしょうがない。。

「中本 圭コーチ」に歌っていただきました(^^ゞ

テーマは「どう、導入していくのか?」

CIMG0693.jpg

明日からの「夏休み」をどう過ごしたかによって、本当にレールが違って
しまうから、将来という先を考えて逆算して行動してちょうだいネ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。