湘南リーダー会

「神奈川県湘南地区生涯スポーツリーダー会」の講習会

8月は休みだったために、約2か月ぶりに開催です。
期間も開いたことから、これまでにお伝えしてきた内容を指導するという
観点で何について伝えているのか・・・・、また、それはどの時期に行うのか
などの内容で進めました。
また、指導有資格者が大半なため、先日行われたNTCでの講習・会議内容の
一部をお伝えしました。

地域の指導現場も「チーム・ジャパン」の意識が根付けば、
テニス界全体が急速に変わるのではないかと期待しちゃいますね(^^)v

CIMG0777.jpg

みなさん、一人ひとりの力が必要です。
頑張って盛り上げて行きましょう!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。