お疲れさま・・・・・

一人のプレーヤーが自らの幕引きを発表した・・・・(>_<)

偶然にも、彼女の幼き頃の指導にあたらせてもらったこともあることから
この報道はいずれは必ずその時期は来ると分かっていたことなんだけど、
その突然さに衝撃が走った・・・・と同時に、出会ったころの思い出が頭の中
を駆け巡った!!

あどけない笑顔と、負けん気の強さ、その練習姿勢に視るモノを夢中にさせ
携わったコーチ陣達や仲間に勇気を与えてくれたようにさえ感じます。
プロになってメジャーなスポーツ選手になっても、みんなに当時のまま・・・・
数年前に彼女のプロデュースするジュニアプログラムをお手伝いした時も
すばらしい対応をしていただきました。人としても素晴らしい選手でした。

グランドスラム連続出場、鉄人のような偉業も成し遂げています。

彼女は覚えてないかもしれない「1,242回」の数字がしっかりと頭に刻まれて
います。当時・彼女は小学生の高学年・・・・「ニッポン放送の周波数だ!」とその
数に叫んでいたのでづっと忘れずにいます。

「愛、お疲れ!!」
「愛ちゃん、ほんとにお疲れ様!!」
「杉山 愛選手、お疲れ様でした。」

愛パパ、愛ママ、マイちゃん お疲れ様でした・・・・・

全国に散らばった当時のコーチ達・・・・
「ケンさん、イノさん、ジュンさん、マサさん、ケンジ
                 ユルギ、ワタナベさん、ヨシノ・・・・・・」

間違いなく彼女は我々の誇りでしたネ
頑張って、次に続く選手育てて行きましょう・・・・・(>_<)


コメント

  1. 黒熊ぷーさん さん : 2009.09.13

    伝説の「1242回」・・・。
    本当にお疲れ様でした。と、言ってあげたいです。

    返信

  2. 神谷SHOW さん : 2009.09.13

    黒熊ぷーさん コメントいただきありがとうございます。
    何か・・・・・ちょっと寂しいね(>_

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。