楽天オープン

今週、台風18号の影響で散々なスケジュール(>_<)

世界各地から多くの選手たちが集結し、その姿・技術を目の当たりにできるチャンスだったのに・・・・・これまでは多くのプレーが観戦出来ない環境での消化のような形になってしまってましたが、やっとアウトドアの大会として絶好の天気が帰ってきてくれました(^^)/

CIMG1218.jpg

朝一から会場入りし、練習コートで「大前、牟田口」選手の練習に立会い調整
この雰囲気の中でプレーしていれば、近い将来それが確実にプラスになるネ!!
頑張ってや(^^)v

こちらは、1、2番コート入場規制がかかるほどの人の入り

CIMG1219.jpg

まもなく「クルム伊達」選手の試合です。本来、彼女の場合は観客動員も確実で
コロシアムで行うべきですが、前日の試合終了時刻の関係でファーストラウンド
では無理・・・・、男子のグレードとのかかわりで、女子のコロシアムはファースト
ラウンドのみ、しょうがないんだけど・・・・・勿体ないね 

それにしても、こんなに多くの人が会場に足を運んでくれてて、嬉しいかぎりですね(^^)v


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。