資格検定試験

昨日につづき、今日は朝一から「赤羽・味の素NTC」入りです。

今日はいよいよ、検定試験日当日(^^) 
普段指導している専門学校の学生達には、これからテニスを生業にして行くなら
この資格が絶対条件じゃ!! とプレッシャー懸けまくって来たので・・・・・^^;

この雰囲気で、凄い事になりつつある奴も・・・!?
「俺、もうダメ・・・・・血尿でそう!!」なんて叫ぶ奴も居たとか・・・

CIMG1725.jpg

さぁ、いよいよです。
午前中は実技検定からです(^^)

カラクリ人形のような動きも見られて、緊張の度合いが最高潮!!
これも試練なのよ・・・・選手達はもっと厳しい試練を味わうんだから・・・・
この程度、なんて事無いのよネ。

CIMG1726.jpg

午後は、筆記試験です。
テーブルに一人づつに・・・・・
この雰囲気だけでも、緊張が倍増させられますネ

CIMG1727.jpg

キャーーーー持ってて良かった(^^)/

生涯、学習ですね・・・・・
ちなみに来月 日本テニス協会主催の「JTAコーチャーズカンファレンス」が
開催されます。
刺激や情報には、最高の時間と思います・・・・是非(^^)v

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。