生憎の天候でしたが・・・・・

群馬県館林市での合宿2日目
朝から雨・・・・隣の「佐野市」まで移動してインドアでの練習となりました。

環境・状況によっても様々なものが変わります。
何の意識も持たなければ、当然、晴天に比べ気持ちが沈みがちになるかとも思いますが、こんな時こそ「こんな天気でも練習が出来ている」「コーチ達は大声で応援してくれる」「お母さん達はづっと観ててくれる」など、全ての事に感謝して、それらからパワーをもらって自分の夢に近付けて下さい!!

CIMG1812.jpg

みんなの夢が叶うことや笑顔が、コーチ達・お父さん・お母さんの夢なんです

思いっきり楽しんで行きましょう(^^)/

外は雨でしたが、コートの中は常夏状態でしたよね・・・・

コメント

  1. いたばし さん : 2010.03.09

    二日間のご指導ありがとうございました。練習一つ一つ問題意識を持って続けることの難しさを感じた二日でした。先ずは5月の合宿までコーチ陣のほうが息切れしないようにがんばります。

    返信

  2. ゆう さん : 2010.03.10

    シーズンに向けて大人達も調整できたと思います。玉ねぎが堅い!?事が分かったり、何より側で汗だくでしたから…(笑)
    ありがとう御座いました

    返信

  3. あやね さん : 2010.03.10

    今回の合宿で教えてもらった事をずっと続けたいです。
    次回の合宿までに少しでもパワーアップしたいです。

    返信

  4. カナーン さん : 2010.03.10

    あんなにテニスやっていたら、ご飯も、食べないといけないんだなー
    トレーニング、ストレッチを毎日続けるぞー!

    返信

  5. みき さん : 2010.03.24

    シングルハンドに変えたばかりで、フォームが不安定でしたが、今回の合宿で、持続的に安定出来る様になりました。
    有難う御座いました。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。