修繕中・・・・充電

無事に手術を終えたとのこと、驚かそうと突然の病室訪問を企てましたが・・・・
室内は増田ファミリー勢ぞろいのちょっとした宴会状態でした。

途中、食事の確認に覗いた看護師の方にも、ピクニックみたいですね・・・・・!!
と言われるほどの、楽しく明るい雰囲気(^^)

窓からも眼下に東京の街並みが見下ろせる立地状態で絶景

この分なら、回復も早いこと間違いなしですネ・・・・・一安心でした。

CIMG1988.jpg

枕元のテーブルには、小さなビニール袋の中に、今回、摘出した細かく砕かれた椎間板が漂ってました。
本人曰く、退院後に乾燥させ”つまみ”として食して体内に戻すと、彼独特の言葉も出てましたので復活の日は近いでしょう(^^)


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。