偶然にも・・ナダル

フレンチオープン開催期間中の発売ということもあり、両誌ともに表紙はやはり・・・

IMG_1280.jpg

その両誌に今月は掲載いただいています。
「スマッシュ」連載中の「コーチ指南書」も10才以下 体 編
このあたり前のことをしっかりとベースに持った選手が強いんですよ!!
 楽しみながらはじめ、徐々にハードに仕上げて行って下さい。
別冊付録「親子で楽しむ」は絶対必要条件が満載です。

「テニスマガジン」フォアハンドトップスピン~3部構成のベーシック導入部分
 を担当させていただきました。2部コントロールに「谷澤コーチ」3部パワー
 に「佐藤コーチ」とフォアハンドトップスピンのみをしっかりえぐってます!!

是非、ご覧下さい(^^)

フレンチオープンもいよいよ本戦も近づいてきましたネ・・・・・ 
今年はどうなんでしょう!? ソダーリング、ベルダスコなんて怖い存在ですね!!

また寝不足の日々がつづきそうですね・・・・・・楽しみ楽しみ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。