何かイイことありそうな予感

こー言うのって、人それぞれだと思うけど・・・・・
なぜかちょっと得した気分になったり、イイことありそうな気になったりして
嬉しくなりません!?

CIMG3067.jpg

普通に移動していてふと目をやったら・・・66666km で上段が 2.1km こんな
チャンスなかなかないじゃんと、気を付けて走行し、停止してまで撮影してしまいました^^;

こー言うの好きかもしんないです。走行中、前の車のナンバーが揃っていたり、買い物の会計金額がそろっていたり、おつりが揃っていたり・・・・なんかイイことありそうな気がしませんか!!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。