楽天オープン 5日目

男子準々決勝 今日は何と言っても「ロデック」vs「モンフィス」の好カード
期待通りの接戦となり、会場大盛り上がりだったとか・・・(^^)v
 
午前中の別イベントで夕方会場入り、さっそく練習コートに向かい「内山靖崇選手」のショット調整を行いました。その時「鈴木貴男選手」とサーブ・・・特にジュニアのグリップについて、お互いの意見すり合わせの大盛り上がりの時間に・・・・最終的にはコンチネンタル以外でのプレーは話にならん!! という結論に

同席の「増田健太郎コーチ」も、すべてのショットをコンチネンタル以外では参加できないイベントも計画するとか・・・・彼らしい冗談交えた大袈裟な話も・・・(^^)

センターコートに向かうとちょうど「ナダル」が勝利を収めて会場のボルテージが上がっていました!!

CIMG3075.jpg

当日券も完売で、すごい人でした!!

それにしても、今日は移動の日でした・・・・・
朝一から「沼津」昼から「藤沢」夕方から「有明」、そして明日からのジュニア強化合宿で「館林」入り^^;

早速、コンチネンタルのみで練習して来ますか!!!?


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。