全日本選手権2日目

朝一の練習は問題なく出来たようですが、試合開始前からの小雨によって
アウトコートは全て整備が必要な状態になってしまいました(>_<)

大会研修として参加させていただいている専門学校の学生達もしっかりと業務をはたして頑張ってくれてました・・・・その傍らで、ビッグな女性達が・・・
学生達や若い選手たちは彼女らを誰だか分かっているのでしょうか!?

「競技者として天辺に、審判としても天辺を目指すのこの方を・・・・」

CIMG3141.jpg

テニスを大切にしてくれる方達によって運営されているんですよね~・・・・

 試合の方は、雨によりアウトコートは1時間遅れのスタート
「大前綾希子」vs「田中優季」のファーストセットを観戦

その後は、センターコートの男子ダブルス「鈴木・内山」vs「有本・成瀬」
をじっくりと観戦してまいりました。

CIMG3140.jpg

全日本選手権では久々のダブルス参戦の「鈴木貴男選手」が同郷の後輩と組み
どう戦っていくのかが楽しみでしたが、楽天での練習の成果がしっかりと出つつあるようで、随所に息の合ったプレーを見せていました。

このダブルスペアは台風の目になること間違いないでしょう!!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。