全日本選手権3日目

今朝もぐずついた天気となりアウトコートは1時間遅れのスタート
大会研修の学生達もその時間に合わせ審判の方達と試合コートに向かうシーンが印象的でしたので・・・・・パシャ

ちょっと、ヤンチャな集団にも見えますネ
CIMG3144.jpg

時間が経つにつれ天候も回復し、ちょっと汗ばむ日差しを受けだしましたが
コロシアムの屋根は閉じたまま・・・・中はちょっと寒い感じがします
CIMG3145.jpg

試合の方は初戦となる場合が多くどこも緊張した雰囲気が感じ取れます。

明日は男子もシード勢の試合が始まり、その初戦独特の緊張にどう立ち向かうのかも見どころです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。