茨城県高体連テニス講習会

会場の笠松運動公園に少し早めに入り、ちょっと散策・・・木々はしっかりと秋って感じの衣装に衣替え・・・・なんかすごく得した気分の朝になった感じでした(^^)v

CIMG3248.jpg

1日をかけて、テニス指導の手順や基礎についてを伝えさせていただきました
初心者を如何に短時間で楽しませれる状態に仕上げるのかをテーマに進めさせていただきました。
講習中は、先生方自らが楽しまれる方が多い状態であったので本当にテニスが好きなんだな~とうれしく思いました!!

CIMG3252.jpg

近々、内容の詳細ももアップします・・・・お待ちください
ありがとうごさいました。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。