ヨネックス新作発表受注会

2011 シーズンの新製品を見てまいりました(^^)
まずは朝一から、別会場のインストラクターセミナー&試打会に参加

年末にいち早く打たせていただいた新製品のプロトタイプの打感が非常に気持ち良かったので、ついつい再度体感しに来てしまいました・・・・^^;

球出し・・・インストラクターのみなさんとラリーと楽しい時間
ラケットはやっぱり最高!!・・・・・・後ほどお知らせしますネ

CIMG3461.jpg

メイン会場は多くの人で盛り上がってました。
今回から、新規になんとサッカー競技への参入も発表されており
ますますヨネックスが広がってまいります

CIMG3464.jpg


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。