V CORE

とにかく感じる・・・手ごたえがイイと言うのが最初の感覚
どこか懐かしい打感にも感じた・・・・・

CIMG3463.jpg

特に95inch 98inch は最後に粘り、しなりでボールを持って行ってくれる感覚があるので、多少スイートスポットを外しても安心して打ち込めるように感じます。
ボールを潰して行きたい人には最高な打感を感じさせてくれますネ・・・・

ヨネックスは、良くも悪くもこれまで独特の飛びをしてきたようにも感じますが、このラケットは、同社のRDシリーズからの変更や他社の本格志向ラケットからの変更でも何の抵抗感もなく使えるように思います。

100inchは非常に扱いやすいオールマイティなラケットでプレーを楽にしてくれるように感じます。同社のS-Fit からの変更や他社のオーバーサイズラケットからの変更でも十分に対応できるかと思います。

V COREは、とにかく剛性が高く、しかも手ごたえのいいラケットって感じです。
2011シーズンは最高のギアが完成したって言えますね(^^)v

自身としては、打感だけで言ったら・・・・95inch が最高なんだけど・・・98inch かな~でも少ない力で簡単に楽しいプレーしたいから100inch かなと久々に楽しい悩みまっただ中です^^;


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。