地元のさくら???祭り

ちょっと近くの祭りに出かけてみました(^^)

IMG_4372.jpg

出店屋台に「焼き鳥、綿菓子、焼きそば」と定番が軒を連ね、そこに並ぶ
人の列が楽しい雰囲気を作り出していました

・・・・ところで、さくら祭り・・・・肝心な主役となる「さくら」は!?

残念ながら、この場所では全く咲いていません・・・(+_+)
悔しい~・・・・と言うことで別な花で春を感じてきました

IMG_4377.jpg

IMG_4381.jpg

IMG_4390.jpg

でも、やっぱり「さくら」が無いとな~・・・・神社の境内に見つけました

IMG_4391.jpg

一輪ではさほど綺麗さは感じません。でも、これが集まれば・・・景色までも綺麗に
変えます。 あと少し・・・頑張って

まさに日本の力ですネ(^^)v


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。