散歩がてら・・投票に

今日は、暖かかったというより、若干暑かったって感じに気温上昇・・・
昼過ぎから、子供たちと散歩がてらに投票に出かけてきました。

近所の公園のさくらもほぼ満開で、花のトンネルがいい香りをただよわせて
おりました。

IMG_4393.jpg

裏道抜けた里山の景色もなかなかの風情を感じさせるほど、自然を多く感じさせる配色が懐かしく思えました。

IMG_4396.jpg

かなりの田舎の雰囲気から一変、駅前に出るとそこではFM戸塚による震災のチャリティーイベントが開催されてました。
ステージにはドライバーやレースクィーンが並び会場全体も華やかな雰囲気
どこのレーシングチームなんでしょう・・・!? 

IMG_4408.jpg

本物のレースカーにカーズ好きな長男はしっかりはまり
隅から隅まで舐めまくるように眺め、日本語のステッカーを見つけ
指さし、ハートと一言!!

IMG_4411%202.jpg

投票前になんかイイ気持ちになり、三本立ての投票を済ませてまいりました。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。