合宿初日

今日から3日間、この時期恒例行事となっています。
群馬県館林市「新橋ジュニアクラブ」の強化合宿が始まりました。

初日の今日は、前回からの変化や現状レベル確認などを行いながら、ちょっと緩めのスタートにして行く計画でしたが、みんなの顔を観たら・・・・余裕の表情!!

嬉しくなって、ついついハイペースなテンシションにシフトアップしてしまいました^^;
これはイケない・・・・と思い、最後に楽しみ重視のドリルに切り替えてはみたものの、やっぱり・・・・・らしく無いですよネ~・・・・  

最後はしっかりと長距離を走りこんでいただきました。

CIMG3628.jpg

それにしても元気ですねぇ~・・・・・
明日は、もっとハードに行きますか!!

本日最後、締めの夕食は、いつも必ず寄らせていただいてます
館林の美味しい店 てんぷら「天蝶」さんにお邪魔してまいりました。

NEC_0001.jpg

いつも美味しい食事ありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。