合宿2日目 

突然、夏が来たーーー・・・!!  急にこれだけ暑いと集中すること自体大変な訳で
これだけ小さい子供たちで、レベルにも差がある訳ですから、そこも考えての練習内容ですすめることが大切ですよね・・・そしてあくまで質を落とさない!!

限られた時間をそれ以上の時間にすることが、体力の少ない子供たちの強化には絶対不可欠から・・・・大切
と言っても、ここ新橋ジュニア達は日頃から、かなり走りこんでいるので体力的にすばらしいものがあり、顔色見ながら進めると、問答無用にエスカレートしてしまいますね

CIMG3641.jpg

ほんと、みんなは凄いよ!!

日頃の積み重ねがスーパー体力になっているから、これからもしっかりと楽しんで続けて下さい!!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。