CSJテニスガーデン

茨城県つくば市「CSJテニスガーデン」さんのお祭りにおじゃましてまいりました。
緑に囲まれたのどかな雰囲気 そしてスタッフみんながアットホームで理想のクラブライフを思い出させてくれる環境でした。

その「スクール生大感謝祭」は、日頃、受講いただいている生徒さんたちに対してのビックな催しで 抽選会、的当て、出店、クリニツクなど、楽しい企画が盛りだくさん・・・・そのクリニックを担当させていただきました。

午前中は小学生から高校生までの40人に対してのクリニツク
レベル差、年令差なんて問題ありません・・・みんなが一つ ボールが友達 
午後は、一般クラスのクリニツク

CIMG4102.jpg

ホント・・・短い時間でしたが、いかがでしたか!?

また、いつか  よろしくお願いします。

CSJテニスガーデン 「上田コーチ」、「武部コーチ」その他スタッフのみなさん・・・デモンストレーションプレイの「小沢プロ」「前澤コーチ」・・・

みなさんお疲れ様でした。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。