ヤナセ お客様感謝デー

オンコートスポーツとモータースポーツがコラボ・・・カーディラーでのテニスプロモーションイベント

朝一からの会場設営も整い、後はお客様を待つばかり・・・・

CIMG4468.jpg

会場全体が新鮮な雰囲気・・・練習する子供たちは笑顔一杯でテニスに夢中に

CIMG4472.jpg

幼稚園児から大人まで・・・いろいろなレベルの方が一同に
午前の部の記念撮影・・・ハイ・ポーズ

CIMG4483.jpg

午後の部の記念撮影・・・

CIMG4482.jpg

「YANASE」さん 本当に楽しい企画をありがとうございました。

撤収途中にも関わらず有明に向かわせていただきありがとうございます。
この特別な日 一生の思い出にもなりました^^;

協力いただいた、「ヨネックスさん・ミラクルテニスさん・花王さん」
スタッフのみなさん・・・ありがとうございました。

コメント

  1. ヤナセ丸山 さん : 2011.11.15

    先日はありがとう御座いました。来場頂きましたお客様も大変喜ばれておりました。今当社ではCS向上つまりはお客様満足度向上を目指しております。今回のイベントでは神谷さんとスタッフの皆様の元気な挨拶と笑顔がとても印象強くまさにCSの原点であると感じました。来場されたお子様達の笑顔が証拠です。スポーツの原点を私達は教えられました。しかしながら全日本の大会と重なり一部御迷惑お掛けしてしまい申し訳御座いませんでした。
    今後とも宜しく御願い申し上げます。

     

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。