強化練習会初日

群馬県館林市「新橋ジュニアクラブ」の定期練習会・・・
今回も先月同様にクラスごとにわけ、体の使い方などの基本重視で進行

CIMG5531.jpg

続いてゲームとしてプレーすることとは・・・をテーマにポイント中心の練習 

CIMG5536.jpg

そのポイントでの反省か!?
休憩中・・・ベンチでの姿がや妙にオヤジっぽい二人を発見・・・

CIMG5527.jpg

担当コーチは背を向け去って行く・・・・

雲は多いものの、数日前に日本一暑い日を記録している場所だけあって
本当に暑い・・・

こうして水分補給も大切な練習のひとつ

こんな暑いのに、楽しいことは笑顔で夢中にプレーしてくれます。
そして最後には、なかなかのプレーを見せてくれるのでした

CIMG5581.jpg

だから・・・・頑張っちゃうんですよね~・・・

明日もヨロシク!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。