灼熱地獄へと

この日差し・・・半端ない!! まともに長時間の練習は危険とも感じる状況・・

子供たちがそろう午後の最初のメニューは楽しみながら、必要な運動を身につける楽しい遊びからスタート 
実は、これ 20年ほど前の全日本ジュニアでの引率時に会場でやってて
怒られたトレーニング・・・普通に遊んでいるようにしか見えないもんネ(^^ゞ

CIMG5618.jpg

でも、この水風船キャッチボールは奥が深いんですよ~
         ・・・夏場は是非お勧めですね

その後は、そこで感じた様々なポイントを自身の体にフィードバックする練習

そして、いつものお約束・・・・

CIMG5630.jpg

ホント、今日は焦げたネ(^^ゞ

でも・・・天気予報的には、ここ館林の明日の晴れマークは、赤く怒ってたから
みんな気をつけてネ・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。