秋田県高体連講習会2日目

昨日、今日と合わせて、全3回の講習会でしたが、各校の代表者数名づつでの設定となっており、普段より少ない人数での進行となりました。
本日は、インターハイからの戻り組も参加・・・全国で戦うための基準を目の当たりにした彼らは、それまでとは違う心境で、熱心に練習を取り組めていたように感じ取れました。

もちろん結果が大切ですが、こうした変化がもっとも大切な事なんです!!

終了後、すぐさま空港に直行・・・・

CIMG5883.jpg

ヨネックス 伊藤さん 2日間ありがとうございました・・・
次回は、釣りですかね~・・・ヨロシクお願いします(^^ゞ

CIMG5882.jpg

夕方のフライトに間に合う現実・・・このスケジュールは嬉しいネ


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。