プロの凄技

日頃、講習会などでの依頼をいただいております 「ライス・コミュニケーションズ株式会社」さんから我々のDVDが発表されました・・・

画像の確認

>>プロの知識を吸収して、まわりに差をつけて下さい!

鈴木貴男、石井弥起、増田健太郎、神谷勝則 と言った国内テニス界の発展に尽力し続ける、現役選手・コーチが、勝つために必要な要素を、それぞれの経験を基に語ってくれる
講義タイプのDVDです。
あらゆるシーンのプレイヤーに対して技術だけではなく、勝つためには何が必要なのかを講師役の選手・コーチが話してくれています。
この結果プレイヤー自身が考えて行動する力「考動力」が、身に付けば、さらなる成長も望める筈です。
それぞれの講義の最後には、特典として普段から使える行動、練習方法などを紹介していますので明日の練習から実行も可能です。

打つ技術だけでない、勝つためのノウハウを選手・コーチが語るDVDです!
①4人のスペシャリストが、専属コーチになります!
②勝つために必要な【要素】【心構え】【上達法】【フィジカル】を見ている人だけに
語りかけてくれます。
③学校テニス部で、選手育成しているクラブで、ジュニアを持つご家庭で活用
④ジュニア~一般愛好家の方まで幅広く参考に出来ます


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。