全日本選手権

朝一から、全日本選手権開催中の「有明テニスの森」に出掛けてまいりました。
コロシアムでの選手たちのウォームアップに立ち会わせていただき、自分なりのポイントを増田コーチと談義・・・この時間が大切なんですよねぇ~・・・

それにしても、みんないい雰囲気です

CIMG6184.jpg

緊張感を保ちつつもリラックスできてる感が感じ取れます
確実に最終日に絡んでこれそうですね

CIMG6187.jpg

どこのコートもハイレベルな試合が多く観られます
是非、お出かけください!!

ただ、日差しがあれば暖かなんですが、日陰に入るとさすがに11月です
赤トンボも飛んでますから、防寒着は忘れずに(^_^;)

CIMG6185.jpg

世界のテニスが集まる店の「今西さん」でした!!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。