横浜~有明~横浜~館林

まずは朝一から、有明と・・向かってみれば、首都高速事故通行止め
しょうがないから引き返し、リアルタイムスコアーボードで勝手な妄想タイム

でも、やっぱりライブでしょ・・・スケジュールの都合でほんのわずかとなりますが、有明へ出掛けてまいりました。

CIMG6188.jpg

その後は、一路 横浜へUターン
午後からは、メガロスさんの全店合同社員研修会が行われている「メガロス横浜」での、メーカー各社合同試打会に飛び入り参加でした。

CIMG6190.jpg

チーム ヨネックスです!!
今日は、このメンバーとラケットの良さをお伝えしてまいりました。

CIMG6191.jpg

各店舗のコーチ陣たちも好評価(^^)

VCORE Xi ・・・・型番名だけですと、マイナーチェンジって思われる方も多いかと
思いますが、このXi の二文字はただものではありません !!

一言でいえば、面安定性が格段に違います・・・そして確実に感じられます。

皆様 是非一度お試しください!!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。