定期練習会

群馬県館林市「新橋ジュニアクラブ」の定期練習会・・・
今朝方は少し風はあるものの、絶好の天気の中スタート
明日の予報が気がかりですので 最初から、ちょっとキツめに進行・・・

ガンガンと練習 飛ばしてまいりました・・・・
ふと、気が付くと辺りは薄暗くなっておりました・・・(^^;)

CIMG6192.jpg

CIMG6194.jpg

最後は、お決まりの表現タイム・・
この、場によって演じれること これが非常に大切
周りの目を気にしすぎて固まらないように、日頃から意識して行きますヨ

CIMG6196.jpg

明日は、午後からの天候の悪化が予想されますので、開始時間を 8時スタートに変更とさせていただきます!!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。