移動中・・・

明日からのブロック合宿に備え、前日入りの現地・静岡へ移動中の車内

「富士山」・・・・まぁ、ただ見るだけなら、この景色は普段の横浜からも眺められるのですが、これが不思議で近づくにつれ、見る、観る、・・・・拝む? と心境が変化していくのは私だけでしょうか!?

これ、とくに長期海外遠征からの帰国時にも同様の不思議な感覚をもらうのですが、その時なんかは、この山の姿を観ただけで・・・ウルッと来る時もあるほど・・・

日本のシンボルと呼ばれるだけあって、想像を絶するすごいパワーを出しているのでしょうね~・・

CIMG6222.jpg

集合時間までは、ありあまる時間もあることから、ちょっと寄り道・・・
あまりの気持ち良さに、用もないのに途中下車・・・(^^;)

ここからの景色が最高・・

CIMG6227.jpg

この山頂に雪のある富士山 この富士山がやっぱり富士山って感じで好きですネ

さぁ・・・明日から 頑張ろ (^^)!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。