愛媛県西条市に向け

今日の羽田空港は快晴・・・(^.^) その空に向けこの機体で愛媛県松山空港に向け飛び立ちます。いつもと違うカラーリングというだけで、ちょっと違った感覚に

CIMG6348.jpg

そして、この撮影後のゲートロビー、北海道に向かう「右近さん」に遭遇・・・
こんな広い離発着の多い空港で遭遇するなんて、なかなか無いこと、運命!?

・・・・北へ西へとテニスを伝え広げる活動でみんな飛び回っております。
一人でも、多くの人がラケットを手にして、ボールを打合い、相手とのプレーする
楽しさを簡単に実感じていただけるように伝え広げてまいります・・・

さて、今回は、どんな出会い、笑顔に出会えるのでしょうか!?
・・・楽しみですネ


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。