山形入り

明日のYONEX Kids Tennis Academy in 山形に備え、早めの現地入り

と言うのも、この日に、この地に入れたということに、一つの出来事が・・・

先週末、お伝えした 指導する生徒さん「植田 紗加栄」さんの企画 編集 プロデュースの新刊本 「井上ひさし」著  「萩尾望都」絵 の「水の手紙」のことをアップしましたが、実は、この地、山形県は「井上ひさし」氏の出身地 そして、この本の中のテーマ・水も「最上川」の流れを思い記されているところもあります。
そして、今日、神奈川県鎌倉市にて、その「井上ひさし」氏の三周忌・吉里吉里忌(きりきりき)の法要が行われておりました。

この日に この地に・・・何かのパワー 縁を感じました。

本を持参し、山形の地でお知らせ撮影させていただきました。

CIMG7292.jpg

子供たちに残す大切なメッセージ・・・・・

スケールは、ぐぐっと小さくなりますが、明日は精一杯
テニスの楽しさを伝えてまいります。

 ・・・・どうせなら、最上川の河原なんかで撮影したかったんですが、電車が一時間に一本・・・タイミングが悪ければ、往復で三時間近くかかってしまうということで、打ち合わせの時間に間に合いません・・・断念しちゃいました(^_^;)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。