かしわ国際オープン

ITF 男子フューチャートーナメントに出掛けてまいりました。

CIMG7668.jpg

やっぱり、ガチンコの打球音はイイね~・・・いろいろな想いが詰まっている感がなんともたまりません!
そして、独特の緊張感・・・

そんな中、会場内に懐かしい顔を見つけました
現在、LIFE NPでコーチを務めている「ローレンス ティルマン」
当時、帯同を務めさせていただいた「増田」コーチの仲良し、当時をいろいろと思い出せました・・・・実力、実績も凄い、でも謙虚で最高にイイ奴

CIMG7669.jpg

試合は、「内山」選手を中心に 「近藤」選手 「鈴木」選手を観戦 しっかりとした試合運びでした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。