あれもこれも・・・あそこにここに

まずは、朝一から千葉県柏市に出向き、月一のメガロスさんの社員研修会
今月は、柏店におじゃましてまいりました。

CIMG7673.jpg

ゲームを作り出す為のショットへの思い・・ 考えることのベースをテーマに進めさせていただきました。

午前中で終了・・・すぐさま 次の地へ向け 羽田へ・・・・・
常磐自動車道があちらこちらで渋滞、ナビ到着予定時刻では、フライトに間に合わない状況 久々に焦りました~σ(^^;)

CIMG7674.jpg

そして、到着・・・目玉オヤジがお出迎え

CIMG7676.jpg

米子空港入り・・・島根県松江市へ移動し
島根県テニス協会ジュニア強化練習会を17:00~19:00
県下のU12~U18の強化選手に対して、ボールへの入りについての指導
事前に柏井コーチからいただいたテーマ、「チャンスボールを確実に決めるために」ということで、その為には、ボールに確実に入る、相手を見るということを伝えさせていただきました。

つづいて、島根県テニス協会国体強化練習会を19:00~21:00
国体強化メンバーを中心に、次期候補生を交えての練習会  
ダブルスについての考え方を中心に伝えてまいりました。

CIMG7679.jpg

いろいろと充実な一日となりました(^_^;)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。