朝移動、富山県入り

今日、明日の2日間 県下の高校生テニス部 1、2年生初心者初級者及び、下級生指導に対しての講習会です。

初日の今日は、到着後すぐに移動し、岩瀬スポーツ公園で行いました。

CIMG7796.jpg

ちょっとしたきっかけで、大きな変化を見せる参加者も多く
もっと何かを・・・・と・・・気が付けば大幅に終了時間延長に(^^;)

CIMG7804.jpg

もっともっと、自らの気持ちを前面に練習に励んで下さい!!

富山県高校体育連盟テニス部関係者のみなさん、各校顧問の先生方
頑張ったみんな・・・・ 楽しい時間をありがとうございました。

ヨネックス 野村さんお疲れ様でした(^.^)

ちょっとした出来事がありました・・・

「ザ、たっち」 皆さんはご存じですか!?

実は、昨日の名古屋からの移動の新幹線 同車両
今日の羽田~富山までの移動の飛行機  同機

こんな偶然 普通ありませんよね~ 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。