富山県2日目

高体連講習会2日目 昨日につづき県下の高校生テニス部 1、2年生初心者初級者及び、下級生指導に対しての講習会

今日の会場は、JSS富山インドアテニススクールさん
エアコン完備の快適インドアで実施されました・・・と言っても、突然の気温上昇にちょっと動けば滝汗状態(^^;)  これが外だったら・・・と思うだけで、ぞっとしましたヨ

CIMG7802.jpg

この環境 きっかけを作ってくれたことにの感謝
先生方がづっとコートサイドでともに過ごしてくれている感謝・・・

それを感じさせて、初めて練習なんじゃないかな
特に男子・・・もっと自己表現 自らの気持ちが大切だと思いますヨ

それでは表現時間・・・集合写真
この瞬間、どんな気持ちだったか思い出してみてください

それだけでも、ヒントはあるはずだヨ

CIMG7803.jpg

富山県高校体育連盟テニス部関係者のみなさん、各校顧問の先生方
頑張ったみんな・・・・ありがとうございました。

また、いつかどこかで・・・

ヨネックス 「野村さん」 昨夜遅くに新潟から駆けつけてくれた「大村さん」 お疲れ様でした(^.^)

そして、本日は温かいシーンが・・・
野村さんが担当していた他競技選手が訪問してくれました
HONDA鈴鹿 野球チーム 投手 山崎選手

CIMG7799.jpg

こんな突然 大歓迎(^.^)  いい1日・・・


そして、帰りの便は久々のドリームライナー787型機

運転再開後の初乗機 
スムーズな走り、飛び、空間・・・やっぱりイイですね

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。