川崎市麻生区イベント

今日、明日の2日間16時~21時 麻生・みんなのコートにて、テニス体験イベント開催

初日の今日は、キッズ親子から、ジュニアまで対象に3部クラス実施

まずは、親子クラス
テニスというより、その前段階の運動の重要性をしっかりとお伝えしました。

CIMG7855.jpg

CIMG7863.jpg

第2部は、ちょっとお兄さんお姉さんクラス
兄弟参加の場合が多く、親御さんが一番頑張ってましたネ(^_^;)

CIMG7866.jpg

CIMG7865.jpg

第3部は、中高生を中心のグループ
まずは、何をするにも目的意識を持つこと、そして自身の身体についてもっと知り興味を持ち大切に出来るようにすることをお伝え・・・

そのあとは、ただ楽しむだけ(^.^)

CIMG7868.jpg

CIMG7872.jpg

練習開始前は、ハチャメチャしてたメンバーも、最後にはしっかりとしたプレーになっておりました。

明日もヨロシクお願いします。

廣瀬さんありがとうございました。
ヨネックス斉藤さん お疲れ様でした。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。