PLAY+STAYイベント

川崎市麻生区でのテニス普及イベント2日目

開始2時間ほど前の近く、新横浜は土砂降りの雨・・・
今日は無理かな~・・・なんて感じでしたが

ネット配信の天気図を見ると、雨雲はかすめるものの何とかできそう
ならば、やりますかでスタート

第4部 親子クラス その昔指導にあたった選手 その子を教える機会
この親子2代に渡って伝えられる喜び・・・オッサン 幸せです!!

CIMG7881.jpg

第5部 親子でのしっかりとしたラレー ゲームベースをお伝え

CIMG7880.jpg

第6部 一般 これまでのクラスとは、全く違った切り口での進行・・・
でも、ここが一番簡単に伝わりますネ・・・・だって、言葉通じますもん(^_^;)

CIMG7879.jpg

途中、雷鳴もあり、ヒヤヒヤでしたが、担当地元ィー斉藤氏の完璧な判断で
全てのクラスを順調に終えました(^.^)

廣瀬さんありがとうございました。
ヨネックス斉藤さん 島田さん お疲れ様でした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。