講習会ツアースタート

この夏休み、ラストの講習会ツアースタートしました。
日頃、ANAを利用しているのですが、今回は久々のJAL・・・

CIMG7882.jpg

夏休みと言うこともあり、かなりの余裕をみて空港に到着したものの・・・
駐車場は大渋滞(^_^;)  結局、チェックインぎりぎりのゲートイン・・・

そうでなくとも、スケジュールいっぱいの計画ということで、移動の際はゆっくりしますか~・・なんて考えていたのですが、あまりの焦りに目がさえてしまい ギンギンで現地入り

那覇入り となりのゲートにJTAの特別カラーの「じんべいジェット」発見(^.^)
石垣空港開港記念しての美ら海水族館とのコラボ企画なんですよ・・・・

CIMG7984.jpg

のんびりしている間もなく、迎えの「神谷コーチ」の車に飛び乗り(^^;)
すぐさまレッスン会場へ・・・・

奥武山公園にて幼稚園児から中学生までの幅広い年齢層の子供達との楽しい時間

CIMG7890.jpg

沖縄・神谷コーチ、ありがとございました。
ヨネックス斉藤さん 竹森さん お疲れ様でした・・・明日からもヨロシクです。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。