まさに弾丸ツアー

朝から移動・・・・宮古島に向けて飛び立ちました・
乗り込んだゲートは62A・・・

CIMG7891.jpg

台風発生・・・接近でフライトが心配されておりましたが予定通りのダイヤ

到着するや移動、すぐさま高校の強化練習会・・
外は風も強く、雨も心配ということで、インドアでの進行

CIMG7895.jpg

身体、球技 タイミング などベースとなるものを伝えさせていただきました

CIMG7897.jpg

終了後は、直ちに空港移動・・・・宮古島滞在時間 4時間半・・・ 
そして、那覇へ・・・ 到着ゲートは62A・・・

そして、数分後には、石垣島へ向けての出発・・・出発ゲートは62A・・・

つい先ほどまで、レッスンをしていた宮古島が眼下に・・・

同じ日に同じゲートを3回使うことはなかなか・・・・
そして、隣の島に行くのに戻ることもなかなか無いもの・・・・
でも、こっちのが安いなんて不思議(^.^)

CIMG7898.jpg

石垣入り、国仲コーチの迎えですぐさまレッスン会場

CIMG7907.jpg

CIMG7909.jpg

あっと言う間の時間 あっと言う間の1日・・・

もう少し、ゆっくりじっくりお伝えしたかったですねぇ~・・・

みなさん、ありがとうございました。
ヨネックス 斎藤さん 竹森さん お疲れ様でした。 

——————————————————————————-

ちょっとうれしい出来事が・・・
以前、講習会もともに回ったヨネックス元社員 中杉さんと宮古島で再会
この海でのダイビングにはまり、この地に住み、そのまま仕事としてしまったアクティブ女子 いい空気感を感じさせていただきました。
そ~言えば、まだしっかり「海」 観て ねーーーーーー!!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。